加圧トレーニングの特徴

① 「短時間」 ☞ トレーニング時間は上半身最大15分、下半身最大20分で効果大! ※ 長いトレーニングは逆効果
② 「低負荷」 ☞ ダンベルやバーベルなどの重たい負荷をかけずともそれ以上の効果が発揮されます。
③ 「即効性」 ☞ トレーニング効果がすぐわかる!※トレーニング前後の計測でお腹周りが実施後に-5cmの方も!

初回体験をご予約希望の方は、クリック!

各店舗、出張でのご予約フォームがございます。
‘加圧トレーニング 初回体験’ と、ご記入ください。

効果がでる理由

「成長ホルモンが通常の300倍分泌される」

専用のベルトを巻いて適度に血流制限をしてトレーニングを行うと、成長ホルモンが分泌されやすい環境になります。
成長ホルモンが分泌されやすい環境はトレーニング後24時間持続すると言われているので、けがの回復や疲労回復、
成長期の身体つくりに最適です。また、成長ホルモンは別名「若返りホルモン」とも言われ、「肌」・「爪」・「髪の毛」の再生やアンチエイジングにも効果的です。

「血流量が上がり、筋肉に十分な血流が流れる」

適度な血流制限をすることにより、毛細血管(身体の中の細かい血管)に血液が行きわたるので、キレイな血液に入れ替えることが出来ます。血液の流れが良くなると、基礎代謝が上がり、「冷え」・「むくみ」・「頑固な長年の凝り性」に効果的です。

「身体にしっかりと答えが出る」

筋肉痛が出にくいので、次の日仕事や試合があっても、しっかりトレーニングができる。回数を重ねていけばいくほど、身体は加圧による血流制限をいい刺激と認識し、トレーニング効果は段違いに上がっていきます。加圧トレーニングは、
マンツーマン指導でのが絶対です。あなたに合った最適のプランがあなたの目指す身体つくりを実現します。